FC2ブログ
Gcolleの作品について紹介しています。
--/--/--(--)--:--
2012/11/19(月)13:24
意識改革」を解説します。


私のもとに多く寄せられた悩み。

その中にはきっとあなたにも共通する部分があるはずです。

悩みを改善すると、新たな意識しが芽生えます。


つまり「意識改革=悩みの改善」なのです。

そこで今回は寄せられた悩みについてお答えします。


Q:ペニスが小さく自信がない

A:ハッキリ言って私も大きくないです。
むしろ、平均以下ですが、女性が喜んで仕方ないです。
短小でもイカせるテクニックがありますのでご安心ください。


Q:そもそも童貞なのでSEXが不安

A:お気持ちはよくわかります。
私は23歳まで童貞で、かなりの屈辱を味わってきました。
だからこそ、教えられる童貞でもOKのノウハウがあります。


Q:早漏で満足いくSEXができない

A:私も早漏過ぎて仕方なかった時代があります。
しかし、射精コントロールを覚えてからは負けなしです。
早漏はある訓練を積めば、確実に克服できます。


Q:女性を虜にするほどのSEXを覚えたい

A:AV男優のマネごとをしていても無意味です。
私が編み出した挿入法、体位、愛撫を持ってすれば、
間違いなく女性から連絡してくるようになります。



他にもたくさんの質問ありがとうございました。

私は真剣に悩みを持った方すべてを「SEXの達人」にしてきました。

これは紛れもない事実です。


そうです、私の「秘密」を実践した方は、
皆、「意識改革」を成功させているのです。


そろそろお時間です。


いよいよ次回は私の「秘密」をご紹介したいと思います。
それでは、またお会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hutajin.blog.fc2.com/tb.php/191-872baa0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ブログランキング参加中!

クリクリすると潮を噴きます♪

最新記事
AV女優がオススメするテクニック!
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
アクセスランキング
相互リンク一覧
タグクラウド
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
96825位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6183位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
相互リンクブログ更新情報

 | Gcolle作品紹介TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX